スタッフブログ

スタッフブログ

■ 2016年9月 3日(土)

目の前でロケ

[ 14.田畑の独り言 ]

朝一、開店直後に男性6人が伝導院前で何か打ち合わせしてるなぁと思ったら、
10時前からテレビのロケ収録が始まりました。
「誰か知ってる人でも来たら良いのになぁ」
と店の者と話していたら、
SILVER Rice.jpg
吉本の漫才師、銀シャリがレポーターでやってきました。
聞いてると、10月から伝導院で何かのイベントをやるので、
普段は入られない施設の中へ特別に入って云々・・・
多分、そんな事を言いながら、先に伝導院へ入っていった相方の鰻さんの元へ消えていきました。
マジメにロケをしてたので局はNHKでしょうか(何の根拠もありませんが)
いつもの青ジャケットじゃなく、夏用のTシャツ仕様な衣装が見られて良かったです。

  • 17:13 | 投稿者: 田畑

過去の記事

このページの先頭へ戻る