スタッフブログ

スタッフブログ

■ 2016年8月28日(日)

第6回門前町まちかどコンサートplus その2

[ 01. 今日の出来事 ]

昨晩、珠数屋町西店で「門前町まちかどコンサート」が開催されました。

まちかど店舗.jpg

先ずはトークイベントとして、いつもお世話になっています仏師に日頃の仕事についてお話しいただきました。

まちかど仏師.jpg

沢山の人の前で話すのが初めてだったそうですが、来場者の関心も高く、結構盛り上がっていたように思います。

まちかど雅楽.jpg

仏師によるトークの後は若手僧侶で結成された雅楽の演奏です。

聞き慣れた音色ですが、はじめて実際に近くで見ることが出来ました。

イベント終了後主催者の旅館の若旦那から来年誰を呼ぶかを考えておいてほしいと言われました。

仏師の次は・・・誰が良いかな?

  • 7:39 | 投稿者: 三浦社長

過去の記事

このページの先頭へ戻る