スタッフブログ

スタッフブログ

■ 2014年6月22日(日)

アキバ

[ 14.田畑の独り言 ]

先日の関東納品の際、夜に時間が空いたので、
ホテルから20分程歩いて、秋葉原まで行って来ました。

akiba2.jpg
平日なのにこの人通り!?
と思ったら、ちょうど通勤帰りに重なってました。
さすが都内、皆さんの着ている服がオシャレで、
賑やかな色使いの方が多かったです。
で、この写真の場所から後ろを振り返ると・・・

akiba1.JPG
AKB48さん達の総選挙後の写真イベントをやっていました。
急に、メガネ率&チェックの服率が上がります。
大阪日本橋は、どちらかと言えば、このような方ばかりですが、
秋葉原は両立しているのが面白いですね。

akiba3.JPG
秋葉原駅ガード下には、
ガンダムカフェとAKB48カフェが並んでいます。
お土産でも・・・と思って入ると、
商品の高さにクラッと来て引き返しましたが、
AKBさんのCDやガンダムグッズを買いまくる人達が居てるから、
市場が成り立っているんですよね。
そう思って、自分の好きなゲーム業界応援も兼ねて、
2本、ゲームソフトを買って帰りました。

何もお金を使わずに、文句ばかり言う声の大きい人には、
なりたくないものです。

  • 9:30 | 投稿者: 田畑

最新の記事

過去の記事

このページの先頭へ戻る